SSブログ

毎日がファミリーセール!話題の「グラムールセールス」って?! [グラムールセールス]


話題のショッピングサイト「グラムールセールス」って知ってますか?
私もけっこう利用するんですが、日替わりでいろんなブランドのセールを
おこなっている会員制ファミリーセールサイトなんです。

聞きなれない方はあまりピンとこないかもしれないので、ちょっと説明しますね。

・毎日、アパレルやアクセサリ、インテリア雑貨、化粧品など、さまざまなブランドのセールが始まる

・各ブランドのセールはスケジュールされていて、当日の 19:59からスタートして、約1週間続く

・無料会員登録をするとセールに参加できる。メールアドレスの登録ぐらいなのでカンタン。

・会員にならないとセールに参加できない

毎日セールなんて、女子にはたまらないですね!
しかもレディースはインポートブランドから国内ブランドまで常時60~70ブランド開催されています。
絶対に好きなブランドがあるはず!なんかワクワクしてしまいます。

しかも、おトクなキャンペーンを定期的に行っているので、気になる方はちょっとのぞいてみて下さい。

このサイトでも随時、キャンペーン情報などお伝えしていきますね。

GLAMOUR-SALES

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。